2011年7月10日日曜日

内田眞由美(まゆち)さんのダイエット方法!

内田眞由美さんが、ダイエット方法についてブログに書かれていらっしゃいました!


頑張っていらっしゃるのがよくわかります。


間食の代わりに煮干30g!
仕事で出る食事は食べず、お母さんが作られた弁当を食べる。


なかなか、意思が強くないと継続できませんよね。


すごい!


****** 本文 ********




ひらめき電球ダイエット方法とか詳細が気になりますコメントにもありましたが、いろいろと紹介してください!


ニコニコわかりました!!



ダイエット中に私がしていた事は…



ハート間食の代わりに煮干しを1日30g
よく噛んで食べる!!







甘いもの、お菓子はNGパー


ハート50分のウォーキング

30分の半身浴

20分の足のマッサージ

を毎日!!


ハート着圧ソックス&スパッツを履く!!


ハート塩分を抑えた食事!!

お仕事の時に出る食事は
ほぼ食べなかったですニコニコ
母に作ってもらった
低カロリーなお弁当で
毎日過ごしていましたニコニコ

あとは
お味噌汁はお椀半分にして
お湯で薄めたり

サラダはドレッシングをかけなかったり

白米は玄米に変えたり

なるべく炭水化物を
減らしたりしていましたキラキラ



ざっと
こんな感じですニコニコキラキラ



でも私が思ったのは

ダイエットは精神面と
とても関係があると思いました。


ストレスを抱えながら
ダイエットをしていると

食事をしていても

あぁ太っちゃう太っちゃう

と、

食べてしまったことを
気にしすぎて体が余計に吸収するんです


そうやってストレスが溜まると

太る人は水を飲むだけで太ってしまったりします。


私もストレスが原因だったのか

どんなに運動しても、食べなくても、
体重が減らなかった事もありました!


ほんと私もびっくりしました!(笑)


収録が終わってから
今まで我慢していたものを
バクバク食べたのですが
体重計乗ったら痩せていたり!!

え!なんなん!?

って感じでしたよ(笑)


明らかに今までの方が
運動もしてたし食事も気をつけてたのに(°□°;)


でも体ってそうゆうものらしいです。


やはりストレスはいけないですねあせる


なので
「気にしすぎない」
っていうのも
重要だと思います!


楽しくダイエット♪

なんてのは難しいですが

辛~いダイエットはいかんです(>_<)


大変だけど…
キチンとこつこつ
取り組むことが大切ですね。



って私も栄養士さんとか
保健の先生じゃないので
そんな大したことは言えないのですが


努力をすれば
そのぶん結果はついてきます!!


コレは絶対!


私は痩せにくい体質の日本代表に選ばれてもおかしくないとずっと思っていましたが
そんな私でも痩せることができました!

なのでダイエット中の皆さん
諦めないでください!

出来ます!


辛いです

でも乗り越えていくんです!



ってほんと私が言える事じゃないんですけど(;_;)すいません(;_;)




えっと

色々ありますけども
皆さん一緒にがんばりましょう(>_<)キラキラキラキラキラキラ


まゆち