2011年7月20日水曜日

ダイエットを続けられない人必見!ナチュラルダイエット~モデルの秘密~

今回ご紹介するのは、ダイエットを続けられない人のための必見ダイエット。

その名もナチュラルダイエット。


モデルの秘密!ナチュラルダイエット!


タレントの柑谷あゆみさんが、成功したダイエット。


彼女は、タレント時代、マネジャーさんや他の人から「やせろやせろ」と言われ続けてきました。


でも、「食べるの大好き」。なかなかやせられない。



でも、そんな彼女を大きく変えてしまう出来事がありました。



ある収録でのこと。


モデル出身タレントさんと、並んで出演したVTRを見て「愕然」。


ぜんぜん、そのコとは違う「顔の大きさ」・「体型」に「こんなの私じゃない。いやだ!」

と強烈なコンプレックスを感じました。


そこから、必死のダイエットに励む訳ですが、

がむしゃらにダイエットをしても、成果がなかなか現れない。



その時に助けてくれたのが「鈴木先生」。



鈴木先生は、こういうのです。


「ストレスを溜め込んでは、ダイエットは成功しませんよ」



そこから、彼女は変わっていきます。


続きは以下で。