2011年7月10日日曜日

三日坊主でも大丈夫「プレミア・ダイアレス」。三原じゅん子さんおすすめ!

TREND通信の記事です。

****************

日々暑くなっていくこの季節。気温と反比例するように服装はどんどん肌を露出したものになっていく。同時にこの時期は、ダイエットの話題も盛んに。特に女性は、男性の眼だけでなく同性である女性からの評価も気にしなければならないから大変だ。

都内のIT企業で働くヨシコさん(仮名・営業職10年目) は「若くて生足を出しているくせに意外と太いわね…なんて自分とくらべちゃいますね。あとオフィスでも、(女性の)同僚の背中や脇のお肉の付き具合とかはついついチェックしちゃうんですよ」と女性のスタイルにも興味津々だ。

さらに季節柄、 ランチや休憩時間すらも、ダイエットの話題になることが多い。ヨシコさんの同僚であるクミさん(仮名・広報)は「新しいダイエット方法はチェックしてますよ。それでなくても薄着になることが多い季節ですから、お風呂なんかで自分の贅肉を見ちゃった瞬間はダイエットしなきゃって思います」と焦りをにじませる。

だが、体重やスタイルを理想に近づけるのは簡単なことではないようだ。兼業主婦を営むリエさん(仮名・主婦)は「ランニングや食事制限、フラフープを使ったエクササイズにも挑戦したことがあるんですが、なかなか続きませんでした。」と自身の苦いダイエット経験を振り返った。

確かに、忙しい毎日を送る方ほど継続的にダイエットをするのは難しい。急に運動や食事制限を日課に組み込んでも三日坊主で終わってしまうことが多いのではないだろうか。しかし、そんな中働く女性や主婦の方々から高い注目を浴びているのが「プレミア・ダイアレス」セットだ。何と言っても1日1~2カプセルを1食の代わりに、水または牛乳と一緒に飲むだけなのだ。

とはいえこの「プレミア・ダイアレス」セット、用法は簡単だが実績は高いようだ。というのも、-14kgの大幅ダイエットに成功した、「あの」三原じゅん子さんも自信をもっておススメしているからだ。しかも海外では世界モンド・セレクションを3年連続で受賞している。

そうなると気になるのは成分だが、こちらも研究に研究が重ねられておりビール酵母、L-カルニチン、ホエイ パウダー、粉末状大豆たん白、ドロマイト、サイリウム、クエン酸、各種ビタミン、ローヤルゼリー、コラーゲン、パインファイバー、セサミン、クロレラ、ノニなどが配合されている。さらに防腐剤、光沢剤、香料といった成分は無添加でユーザーの安全にも十分に気を配っているようだ。

もちろん、こういったダイエットサプリメントは個人の体質で効果に差が出る。しかし、「プレミア・ダイアレス」セットの場合、 送料等(980円)+アドバイス・管理費(105円)の実費を除けば、ダイエットが成功するまで、サンプルではなく、製品本体そのものを毎月2回、何回でも製品代金無料でもらえるというサービスを展開しているから、成功するまで安心して続けられる。

この夏、自分が納得できるボディラインを作りたい、周囲と差をつけたいと考えるのであれば、頑張って運動や食事制限するのも良いが、こういった手軽なサプリメントセットなどを上手く利用するのも一つの賢い選択なのかもしれない。


***************

【ほかにもこんなのが・・・】